2019年11月


日本の全ての悪の原因を取り除こうと思ったら、完璧に根絶やしに
しなければ、もし残せば又大きくなっていく。、それを
実行するとすれば壮大な計画が必要だ。日本版のQだ!
日本インテリジェンス軍事政権、
諜報機関、軍部、資金、特殊部隊の隠密創設だが今の日本にはどうだろうか!?長い時間をかけて日本人の魂をふやけさせてしまった、
させられたのだ!
それともあくまで他力本願に徹するか!?
臭いにおいは元から断たなきゃダメ!と言うCMがピッタリだ。
動画引用は米国ホワイトハウスからです。詳細は後ろの記載を
ご覧ください。
https://www.youtube.com/user/whitehouse/videos
J-anon's blogさんからの引用です
https://j-anon.hatenablog.com/
財務省が日本の経済基盤を破壊する。
消費増税を断行するのは、CIAの工作機関だからである!
この国はもう滅亡に向けてまっしぐらに進んでるとしか言いようがない。
安倍内閣は消費税10%を決めただけでなく、種子法廃止、水道民営化、
を含む水道法改正案など、国民にとって命綱である水や穀物の供給を
外資に売り渡す法案を可決してしまった。
もはや、この国は日本人のものではない。
いや、元々1945年の敗戦以来そうではなかったのだ。
水道民営化については、
中国人民解放軍系を主体とする企業による水源地買収に何ら歯止めを
かけなかったばかりか、挙句の果てに、水道インフラをフランス系
(ヴェオリア=ロスチャイルド財閥系)企業に売り渡す計画なのである。
結果はどうなるか?
「食料を支配する者は人類を支配する。
水を支配する者は国を支配する。
通貨を支配する者は世界を支配する。」と言う。
言わずと知れた日本の主食である米の種子管理を国家が放棄した場合、
モンサント社が遺伝子組み換えのF1種子を特許付きで売り込み、
日本の豊かな土壌をに撒いておくだけで雑草など遺伝子組み換え植物以外を
枯らしてくれる強力な農薬ラウンドアップとセットで売り込み、やがて独占する。
水道水がエビアンのようなミネラルウォーターになるはずはもちろんなく、同じく水道民営化を受け入れたボリビアなどを例に取ると、
水の価格が5倍以上になり企業インフラが崩壊どころか、アメリカの水道のようにフッ素でも混入され続けられたらどうなると言うのか?
フッ素入りの水道水を若い頃から飲み続ければ発ガンが異常多発し、
ADHD(注意欠陥障害)の児童の増加が起こり、人を無気力にさせる効果もあるという。
元々フッ素はアルミニウムの生成過程で生じる産業廃棄物だ。
これの始末に困ったメロン財閥のアンドリュー・メロン氏が、
ある歯科医の報告を元に広告マンを雇ってフッ素は虫歯予防効果がある、
等と言わせ、歯磨き粉や飲料水に混入させるキャンペーンを行った事から、
歯磨き粉にフッ素が当り前のように使用される元凶となったのだ。

その歯科医の報告というのは、ある州の限られた地域の住民の歯が一様に茶色い斑点で覆われていたが、虫歯の発生率がほぼ皆無だったというものだった。

そして、その住民の飲んでいる水の水源は極めてフッ素濃度が高いことが調査でわかった。
そりゃ、毒薬には雑菌を殺す力がある。
だから虫歯がほぼ全くなかったのだ。
しかし、後年、フォーサイス神経毒学研究所が、神経毒学では最先端を行っていたフィリス・マレンクマ女史に、念のため、フッ素の安全性を調査させたところ、微量のフッ素を一定期間混入させた水道水を日常的に飲ませていた被験者の脳の記憶力、認知能力、注意力を司る部位が明らかなダメージを受けていることが判明した。

所長が結果を聞き「一言で言うと、水道水にフッ素を入れてる自治体がそこの市民のIQを低下させていると言うことなのか?」と問うと、女子は答えた。「一言でいうとそういう事です」。

この発言の直後、何とマレンクマ女史は研究所を解雇され、報告書は闇に葬られた。

そして、今ではアメリカ合衆国の全ての州の水道には虫歯予防のためにフッ素が入れられている。さらに恐ろしいことは、ホロコーストを行ったナチスドイツは、収容所の水道水に意図的にフッ素を混入させていた事実だ。

ナチスはこれから殺す為の囚人の虫歯の心配をしたんだろうか?違う、判断力や集中力を奪い逃亡や反抗を防ぐ為だった。

議会は水道民営化にあたり、歯磨き粉に全般的に使用されているフッ素を水道水に入れたら懲役30年の実刑を果たす、という法律でも併記して可決するというのだろうか?

そんなことしたら医療業界やメーカーなどの利権団体が黙っていないだろうし、するはずもない。

これらの法案が可決されたことを考えると、これはどう考えても日本人絶滅計画が本格化し、すでに、計画は始まっている。

例えば、薬用石鹸や歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンを混入させれば、オスの精子が激減する。

2017年発表の海外論文によると、人の精子が40年で半減したと話題になったが、原因は薬用石鹸やシャンプー、歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンが大きく原因しているとも言われている。

安倍内閣は第二次安倍内閣発足時、「日本を取り戻す」と宣言した。

そしてあるバラエティー番組において、尊敬する人物は?と聞かれた時に、「私の地元山口県では、先生と呼ばれる人はただ一人、吉田松陰先生です。

従って私の先生はただ一人、吉田松陰先生です」と答えた。

私はこの時の総理の口調、そしていきいきとした表情を見た時に、彼の明らかな希望を感じ取った。

しかし、副総理兼財務大臣の麻生太郎の娘婿はアレクサンドル・ド・ロスチャイルド=ロスチャイルド・ファミリーの一族だと言われているし、何よりも世間で言うハザール・マフィアの代理人である日本解体計画の実行者、竹中平蔵を財政諮問会議の民生議員として未だに主導させていることから見て、やはりディープステートの傀儡に過ぎなかった。

私は国民必読の書として、元NSAのエージェントだったジョン・パーキンスの「エコノミック ヒットマン」を多くの日本人に読んで貰いたい。

生活に必要なインフラの民営化をせまり、食料、水、エネルギーなどを外資の所有物として途上国の国民を借金奴隷にする欧米諜報機関が行っている現代の植民地工作を生々しく描いている。

そして、この工作こそが、途上国間の飢餓や貧困、紛争を引き起こし、1%の富裕層が地球上の富の99%を独占している(英国の非営利団体オックスファムの2016年度の調査による)システムの中核なのだと言う。

先に挙げた二つの法案成立はこのエコノミックヒットマンが使う手口そのものだ。

まず国の支配層に地位・名誉・富の保証を約束する。莫大なキックバックも権力の独占も保証する。では断ったら?ジャッカルという暗殺工作員が抵抗者を殺す。

それも失敗したら?今度はアメリカ軍や国連軍が軍事行動を起こすのだ。

イラク戦争のように。

リーマン・ショック後の世界不況の直後に開かれた2009年のG7財務大臣・中央銀行総裁会議で、アメリカの日本に対する巨額な米国債購入要求に対し「日本はアメリカのATMではない」と言い放った中川昭一元財務大臣が、その直後、世界に発信される記者会見において酩酊し、マスコミから猛バッシングを受けて大臣を辞任。

その後変死したことは有名な事件だが、「エコノミック ヒットマン」を読めば、彼がジャッカルに殺害された中南米の高潔な指導者たちと同じ末路を辿ったことがわかる。

パナマ運河返還をアメリカに認めさせた愛国者トリホス将軍は謎の飛行機事故で死んだが、後任のノリエガ将軍殺害などの抵抗はあったものの、結局1999年にパナマ運河はパナマ共和国に正式に返還された。

これにより膨大な数の船舶通行に3.5%の通行税が果せられ、それがパナマの国庫に入ることになったのだ。

中川元財務大臣も同じだ。ただ違っていたことは、半ば独裁者だったトリホス将軍と違い、中川さんの政治生命を絶ったのは同じ日本人である財務官僚の篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、そして中川氏のワインに抗ヒスタミン剤を投入したと言われる読売新聞の記者、越前谷知子という女だったことだ。

この越前谷知子という女はこの事件の前日、同業者に「明日面白いことが起こる」と吹聴していたらしく、事件後、現在に至るまで行方をくらましている。

さらに、薬物が混入されたとされる会見前の昼食会に同席していたのは篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、同じく日本テレビ(読売グループ)の原聡子というキャスターであり、その後の酩酊記者会見では同席した篠原尚之と、デフレを深刻化させた戦犯、白川日銀総裁は酩酊した中川財務大臣の醜態会見を止めることなく傍観し、彼を世界中の晒しものにした。

本来ならば、自国の財務大臣がそのような状態になっているのならば彼らは国益のためにも記者会見を中止しなければならなかったはずだ。

読売新聞の創立者、正力松太郎がCIAの工作員ポダムだったことはアメリカの機密文書公開によって明らかにされた。越前谷という女もこの行動を見れば米情報機関の工作員だったとしか考えられない。

そもそも戦後GHQの管轄の下で再建された国家の運営に携わる機関は全てそうだと考えざるを得ない。

国家運営機関の執行部は大半が公職追放されてしまったのだから、占領軍であるGHQの人事によって国家運営機関トップの首がGHQのパペットにすげ替えられたと考える方が自然である。

となると、大蔵省、現財務省も例外ではない。財務省自体がアメリカの工作機関と考えれば、彼らが何故、日本の財政基盤を破壊する消費増税を断行してアベノミクスを叩き潰したかが理解できる。

その証拠に、中川財務大臣と薬物混入疑惑昼食を共にし、朦朧会見を中川氏の隣に陣取って強行した財務省の篠原尚之は、何とその翌年にIMFの副専務理事になっているのだ。

玉木林太郎も2年後に経済開発機構事務次長、2017年には公益法人国際金融情報センターの理事長にまで昇進している。

同じ事は総量規制を発動しバブル潰しのハードランディングを行い、日銀三重野と共に失われた20年を作り出した当時の大蔵省銀行局長、土田正顕についても言える。

この男はソ連崩壊後、元CIA長官だったブッシュ・シニア大統領の元でCIAが日本を経済的敵国と認定した前後に、各銀行に対して突然土地取引や不動産事業に対する融資を禁止するどころか他の事業に比べて過剰と思われる融資金の回収を命ずる通達を出した。

これですでに進められていた都市開発、インフラ整備のプロジェクトがいきなりストップし、当然ながら銀行の担保となっていた地価の下落が起こった。

さらに大蔵省と一蓮托生の日銀総裁三重野がこれまで貸し付けていた融資金の金利をいきなりサラ金並みにするというWパンチの経済破壊行為を前準備もなく超急速に行い、CIAの筋書き通りの日本経済潰しを実行した。

これがデフレ・イン・スパイラルと言う悪夢の10年を作り出すと、財務省はデフレ不況が実体経済に深刻な影響を見せてきた1997年、折しもアジア通貨危機が起こり、デフレ不況が深刻化していた中で、橋本政権下においてさらなる消費増税5%を実施し、完全に日本経済の成長を破壊した。

消費増税は購買者に対する罰金なのだから、こんな状況下で行ったら当然経済活動はおぞましく縮小し設備投資も雇用も壊滅する。
こうしてさらなる10年以上の陰惨な不況が継続して始まったわけだが、消費増税5%実施直後の2000年に、何と日本経済に最初の一撃を食らわした戦犯の土田は平然と東京証券取引所の理事長になっているのである。

この後、完全に金と経済の流れを堰き止められて瀕死状態になった日本企業をハゲタカファンドに売り渡した竹中平蔵もそうだが、アメリカ奨励の日本経済潰しに協力した売国奴たちは、バブル崩壊から現在までに日本の上級国民、支配層となっている。

これは日本の影の支配者CIAによる論功行賞としか考えられないではないか!

もうアヘン戦争後に欧米列強に食い物にされた清王朝と全く同じ構造だ。

…果たして日本を取り戻すと言った安倍総理の発言は嘘だった。

明治維新の発起人であり、齢30にして長州藩改革のために命を捨てた吉田松陰先生を「尊敬する」などと発言したことは絶対に許されるものではない。

https://j-anon.hatenablog.com/entry/2018/12/02/231159

▲ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府 
立法府 行政 司法 ▲三権分立が腐り 正しく機能していない。 私利私欲 犯罪やりたい放題 税金泥棒の政府。 
犯罪放置法治国家 無法地帯国家だ。▲検察▲裁判所が腐り 正義心などない。出世願望 金欲しさ 司法は▲絶望の裁判所
東電刑事裁判で 幹部3人は 「無罪」の判決。 不当判決だ。「津波の予測は、できなかった」として ぼんくら裁判官。
台風洪水でも そりゃあ ものすごい台風が いつ来るかは 予測はできないが、しかし国民は台風に備え ある程度は準備
する。 予測し備え 壁や 屋根を 少しは丈夫にする。 地震 津波も同じだ。 それを電気料で高い給料もらっている
責任者が ある程度津波が予測された報告を無視 ▲無責任に 巨額費用を考え備えを怠った。なら お前の高給も減らせ 
 今まで頂いた高い給料を 電気料払った 国民に返せ!  
とにかく 今、自民公明 安倍政権がやりたい放題 以前3.11 民主党時代から 税金泥棒 犯罪がまかり通っている。
復興予算が 売国官僚 財務省 環境省などと▲ゼネコン大手と ブラック下請け会社によって 貪り食い尽くされている。
そして 派遣労働 日雇い労働者 東南アジアの派遣労働者の除染作業で 放射能犠牲労働として 奴隷労働 ピンハネ。
▲森友学園アッキード詐欺事件 土地値引き 近畿財務局職員自殺 下請け会社社長死亡事件 
▲加計学園獣医学部 国民の血税 補助金詐欺、ポンコツBSL3ラボ(実験室)バイオハザード 生物災害の危険性。 
▲広島県警 金庫保管金8572万円盗難事件 保管金を知る死亡警官と元署長の息子→当時警視と会計の女との不倫3人の
関係。広島県警本部長が 広島移動前 福島県警本部長時代に 捜査費が盗まれ容疑者刑事2人が自殺 同じ様な事件ある。
広島県警は、会計女と不倫の捜査警官は、自殺ではなく殺人だと判っていながら 自殺扱い容疑者死亡で うやむや迷宮入り
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/10944  長州新聞 広島中央署8572万円盗難事件 真顔で囁かれる「3人共犯説」
▲伊藤詩織さん準強姦事件 逮捕執行停止。▲安倍総理の おべっか記者が高給ホテル月100万~200万円相当の部屋で
SEXしたという事だが 詩織さんが痛みで気づいたら 記者が上に乗っていた。記者はパンツを持って「 記念に・・・」と
言ったらしい 「返して下さい。」と詩織さん。 伊藤詩織さんの話です。 総理おべっか記者を逮捕しようと 米国帰りの
記者を空港で待って居たら 当時警視庁 刑事部長の▲中村格によって 逮捕執行停止が命じられ逮捕できず。現警察庁幹部
   スパコン開発 助成金詐欺の斎藤元章社長が 総理おべっか記者の 高給ホテル代を負担していた。  
とんでもない 詐欺 税金泥棒 不正犯罪をやる 腐った政権政治家と 警察 売国官僚 竹中平蔵奴隷商人のコンビで
日本は 破壊されてしまう。▲種子法廃止▲遺伝子組み換えの米 野菜、除草剤を国中にまき散らし汚染進めた▲小泉進次郎
CSIS研究員 患狂大臣。▲労働者派遣法 郵政民営化で 外資に乗っ取らせた▲竹中平蔵パソナ派遣奴隷商人と▲小泉純一郎
CSISで水道民営化▲麻生太郎ヨハンセン吉田茂の孫 アフリカ黒人奴隷商人でアヘン売人▲キャボット一族の洗脳を受けた。
戦後 岸信介CIA工作は 戦前戦中 国民貧困化作戦 満州移民 アヘン売買 細菌731部隊 人体実験殺人の命令塔。 
戦後 GHQが背後に 岸信介が政治を仕切り 似非右翼 笹川良一 児玉誉士夫らと裏で ヤクザを仕切り、読売 電通で
テレビ マスメディアを仕切り 中曽根康弘と読売正力松太郎と 電通で ▲原発を 安全神話で▲国民を騙し 造った。
これら 悪徳政治家 売国官僚 お友達 岸信介そっくりの加計学園 加計孝太郎理事長  萩生田 門悔蚊我苦省大臣らを
収賄 補助金〇〇税金搾取背任 BSL3ラボ 生物災害の危険性 WHO逸脱の不正 不備建設で 逮捕に追い込みましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=8jFYwBCj7VY&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f&index=8&t=0s

画像群
https://livedoor.blogcms.jp/blog/warendsaskoreaquit/article/edit?id=4284747


盗人乞食共の朝鮮人と米国人と接触すると日本のように国を乗っ取られて、税金を吸血されるぞ!関わるなよ!ワールド!
日本に巣食う乗っ取り支配システムの朝鮮人と米国人を駆除しなければ世界の平和は無い!

武力行使など絶対に止めろ!!
無能でアホでトランプはじめ米国人共め!!!
国民食わせたかったら、FRBを国有化し、好きなだけドルを配って撒けばいいだけだろうが!!どうせ、通貨などそもそも無だ!!
国民食わす為の争いなどでは、鼻から無く、己達に金銭欲のみにかられ起こそうとする戦争だ。

トランプの父親はロスチャイルドの職員だったから、ロスチャイルドが保有するFRBの通貨発行権なんぞ国有化にする訳は絶対に無いがな!

そんなに人様のモノが奪ってでも欲しいか!?ひたすら、他国にせびって、脅して、たかり、奪う盗人、乞食共め!! 石油奪って、通貨発行権奪って、中東支配して、理性も無く、自制も効かず、支配欲と独占欲に奔放に任せた虚勢と覇権を張って威張りたいだけの、情けない虚栄ゲス。
世界各国の民衆に告ぐ!
今度、戦争なんぞ起こしやがったら、ナラズ者国家の米国人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!

米大統領、対イラン制裁「24日発動」=武力行使、排除せず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000000-jij-n_ame
当り前だ!お前達が戦わなければならないのは、米国内に巣食っているマフィア(共和党は博打マフィア、民主党は麻薬マフィア)、つまりカバールマフィアだ!外国にマイド毎度、金銭、せびる為に脅しに行ってねぇで、己の自国の腐りっぷりとならず者共に向き合え!ついでに、FRBを国有化して、自分のとこの通貨で、国民を食わせろ!海外に金だの、資源だの、せびりに行ってんじゃねぇよ!この銃ギャング乞食共!!

「イラン軍とは戦いたくない」米軍に渦巻く本音
6/20(木) 6:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00056757-jbpressz-int
524人中520人が搭乗し墜落させられ殺された日本航空123便には、日本のOSのTRONの開発者が17人乗っていたからだ。米国とその徒党の朝鮮人天皇と中曽根康弘を筆頭とする乗っ取り朝鮮人共が日本のOS開発を破壊し阻止し機密情報を略奪する為だったのだ。天皇、中曽根和弘を含む乗っ取り朝鮮人共と、ナラズ者国家の米国とは、世界は未来永劫、関わっても接触もしてはならない!
100%裏がある
7分https://www.youtube.com/watch?v=D9RBX1JN7VE
JAL123便は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者
https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4

New Life
全部が隠された真実かと思いました。確かに事故直後の救出打ち切り命令が出ていた。

kurokishiroki
確か、原発ビジネス推進派の中曽根が日本中を原発だらけにし、ロスチャイルドのフランスから核廃棄物をもんじゅに集め、日本製核弾頭を某中東国家に民間機をカモフラージュにして密輸する計画が事前にばれていて離陸直後から事件が起こったと聞いています。 またソ連空挺部隊の兵員装甲車の残骸も山中で見かっており、パラシュート部隊の輸送機ごと撃墜されたとか。
御巣鷹山(高天原とはね)には、自衛隊の巨大地下基地があるので処理のしやすい地元まで誘導するつもりが元海上自衛隊の対潜哨戒機パイロットだった機長が魂胆を見抜き操縦困難な状態で回避行動をするも尾根に翼短が引っかかり墜落してしまったようです。
F101とF106とありますが、ブ―ドゥ―とデルタダガ―はアメリカ空軍所属の本土防空要撃機で在日米軍には配備されていなかったハズですが、「コレ」の為にアメリカ本土(アラスカの空軍基地が一番近いのでそこからか?)から運んで来ていたのでしょうか??
中曽根が「墓場まで持っていく」と言ったのも当然でしょうね。 
成仏したければ息を引き取る前に言わないとね。 お金も身体も持って行くことはできないのだから。
吉原マサエ
やっと! 公に発表する時が来たのですね。  この真実を自衛隊員は知りながら何も言えなかった事に苦しみ悔しかったでしょう。  宇宙文明に入りました、 今まで隠されて来た事が次々に明らかになるのです。
日本をいい様に操って来たアメリカも衰退してきている、 その米国のポチとなり日本国民を裏切り平然と生きている中曽根はじめ政財界の悪魔、闇の勢力の支配者が生きている時に公になり、晒者になると信じたい。
もう時代が大きく変容していますので、政府が隠蔽している事を知る者は恐れる事なく暴露して欲しいです。
国民も日本を立て直す為に騙されて来た事に気付き政府の言いなりにならず自分達を護って行きましょう。
参院選では自民党を倒す準備が進められ、新党が現れて来ました。 皆さん新党を応援して新しい政府を創りあげていきましょう!ください

万田とごたん
中曽根はあの世で針1000本飲んでください。
 
Pokaの一人静かに
あの世どころか、この世で精算してから死ねばいい
中曽根や当時の幹部は!

小松邦子
御巣鷹山の墜落事故は、遅れが目立つなあ、怪しいなあと日本国内で不審に思う人も多かった。天皇一家とロスチャイルド、成長の家が企んでいた、酷すぎる。

Oto5
出来れば知りたくなかった情報だが、真実を見つめなければならない。
悪意の者達は、このままでは済むと思うなよ!

Yoshy k
上皇も朝鮮人で日本人の大量殺人をやっていた。
日本に朝鮮人のなりすまし天皇の悪魔がいる限り、日本人の大量殺害が毎日行われる。
これからも数千万人が死ぬ事になっている。
癌の半分は癌でなく?のガン診断で騙されて、治療と言う名で、殺人人体実験が行われて、殺害されている。
中国共産党の臓器摘出事件よりも悪質な天皇犯罪が日本で行われている。

昭和天皇は、ソ連と米国のスパイだった。
日本の敗戦は昭和天皇がでたらめな作戦ばかりをやって、失敗ばかりさせて無駄に日本兵を自滅させた為だ。
大量殺人で日本人を多数殺した。悪魔が日本の朝鮮人のナリスマシ天皇で日本人を殺しまくっていた。世界で一番人沢山殺したのが昭和天皇だ。
中曽根もCIAのスパイだと自分の本でかいている。

悪魔が日本の天皇に成り済ましていた。明治天皇から始まり今の天皇はみなそのナリスマシ朝鮮人だ。
田布施システムは日本乗っ取り朝鮮人部落の名前だ。
そこからインチキ国会議員や有名人や巨大産業の社長がでている。
日本のエリート層は朝鮮人になっている.
無能でも朝鮮人が日本支配して出鱈目をやっている。
悪魔が日本を支配して出鱈目をやっているのだ。
これを排除する事が日本の再生の始まりとなる。

山崎尚
いまだに、天皇を持ち上げる人が気持ち悪い。虎ノ門ニュースとか。一番、わかりやすいのが献血。総裁は皇后。献血と言う名の下で、国民からタダで血を集め、輸血を高値で売り、血液製剤にして売る。売ってるのは職員も認めている。「これは詐欺ですね」と言ったら、反論も出来ない。職員は詐欺を認めている。皇室は詐欺集団。と言うことです。
@野口欣作 さん
近衛ただてるですね。細川護煕の弟。赤十字はエボラ(この病気は無い)にも関わっています。黒人を殺してるのは赤十字。

今は、バレるのが早い。しかも、ネット民、youtuberのプロが多い。皇室の替玉、事件のヤラセ、ケムトレイル、人工地震、日本の闇…工作員より暴く人が多いんです。しかも、工作員の質が悪過ぎる(笑)幼稚園レベルです。地下鉄サリン事件のヤラセを書いた時も来ました。文句を書くだけ(笑)広まるとマズイんでしょう。まず、死者が13人(死んでないでしょう)、死刑も13人(もちろん死んでない)当時の自衛隊車輌のナンバーが33(笑)文句ばかり書く、バカ工作員も理由を書いて、反論して下さいよ(笑)被害にあった(嘘でしょう)と言う女の文句は笑えました。blogでも動画でもupすればいいのに文句だけ(笑)俺がやった犯行では無いのに(笑)工作員、頭使えよ(笑)
野口欣作
@山崎尚 アフリカの資源を護る為に、人民を殺害しています。黒幕は、姿を見せませんよ。
国境なき医師団がワクチンで殺害していますよ。医師は、善良な方ですね。洗脳されているよ。黒幕の罠は巧妙ですので、難しいけどね。

何が象徴だ!?お断り!人たる普通のまともな感覚があるのならば、己らが国の象徴に適しているか、日本人の「恥の文化」を持ち合わせていれば、普通は考え辞退するものだが、朝鮮人だからそれも完全に無い。

明治天皇、昭和天皇は、日本人女性を海外に売り飛ばした
https://www.youtube.com/watch?v=mPT45Tyyicg
明治天皇は、「海外に行けばいい仕事があり、裕福な生活ができる」と国をあげて宣伝し、応募してきた数十万人の若い女性たちを、三菱所有の日本郵船の船に乗せて、海外の売春業者に売り飛ばし、莫大な財を得ました。昭和天皇も日本人女性をだまして、海外に売春婦として売り飛ばしていました。その財を引き継いでいる平成天皇、そして皇太子を信じることができますか。皇太子は児童買春の噂が絶えません。彼ら、天皇家はケダモノの一族です。
シルブシルヴ
日本の女性売り飛ばしたのは朝鮮半島人?

陽天
悪いやっちゃな。

豆マメ
三菱財閥も関わってますね。

宮本百合恵
知らない事を知りたい。沢山ありますね。明治天皇制度から~AECになった明治傀儡天皇+昭和天皇は第二次世界大戦の満州アヘン戦争の頃は日本人女性を海外に降り飛ばした。令和は卑猥な言葉だった

山田国雄
孝明天皇が、松平容保に与えた宸翰と御製と芸藩史が証拠。

毛利広封の孫裕仁は6月に陸軍長官スティムソンに生命と財産の保障の代わりに原爆投下の場所と日時を決めるよう要請され、広島に8月6日午前8時頃と回答した。陸軍元帥畑俊六に命令し、陸軍第2師団を広島に駐屯させ、8月6日午前8時に参謀会議を開かせ、原爆の人体実験で虐殺した。

毛利広封の孫裕仁は日本水産の船舶でパナマ船籍の船舶で米国から武器と石油を密輸入して、日本軍に売り付け、横浜正金銀行の妻良子の口座に不正蓄財した。長崎に原爆が投下されると、スイス銀行の国際赤十字の口座に送金し、先勝国からの略奪を免れた。

八咫の鏡に出エジプト記3章14節に我在りて有る者と書いてある。北イスラエルのエフライム族のY染色体ハプロタイプD2でYAP遺伝子を持たない豚家畜が天皇になり、大和民族を支配する事はthe babylonian talmudに違反する。大和民族は、豚家畜を殺してもかまわないとthe babylonian talmudに書いてある。徳仁が、Y染色体ハプロタイプD2出なくYAP遺伝子を持たない場合は、豚家畜だから、YHWHの名のもとに処刑し財産を国庫に没収すべき。

徳仁の遺伝子が孝明天皇と繋がらない時には直ちに処刑しろ。徳仁のY染色体ハプロタイプが、D2でなかったり、YAP遺伝子が無い場合は、16弁の菊花紋を表紋として使えない。獅子とユニコーンを裏紋として使えない。北イスラエルのエフライム族の天皇ではないから。遺伝子検査して、Y染色体ハプロタイプが、D2でなかったり、YAP遺伝子が無い場合は、YHWHの名の元に直ちに処刑し、財産を国庫に編入しろ。大和民族は、YHWHの神殿をつくり、the babylonian talmud原理主義者となり、黒い山葡萄原人の豚家畜を皆殺しにして、北イスラエルを日本に再建しろ。イザヤ第24章14節で、YHWHは日本を大和民族の約束地と認めている。

毛利敬親と、毛利広封は、岩倉具視と謀り、田布施朝鮮部落民、伊藤博文に、孝明天皇と睦仁親王を暗殺させ、田布施朝鮮部落民、大室寅之祐を明治天皇に即位させた。毛利敬親と、毛利広封は、岩倉具視と謀り、官位復旧の密勅と、倒幕の密勅と、錦の御旗を偽造した。暗殺した孝明天皇と睦仁親王の怨念を、漢民族の道教の招魂社後の、靖国神社に封印した。
White&Black
皇族に日の丸振ってる日本人は、信じられない動画だろうね。しかし昔、子供の頃だがこの話は聞いたことがある。
当時は天皇は神として崇められていたため悪い噂は厳禁だったからね。皆口をつぐんでいたよ。しかし中にはヒソヒソと話す者もいた。最近は皇室の裏が証されて来ている。
何しろ天皇は朝鮮人で日本人じゃないから、日本女性を売り飛ばすなんて朝飯前だろね。
もっともっと暴いて欲しいし、天皇制を廃止した方がいい?

アカルイダIsu
自分達がやっていた悪事を日本人がやったかの如く罪をなすり付け、侮日してほくそ笑んでいる奴らですよ。全ての日本人は騙されて~。余りにもバカだから、人類全てを敵に回すことでしょう。~ お察しだ。

hua922
天皇制度廃止で決定ね。税金の無駄です。
みみりん
思い出したけど、サンダカン
八番感娼館って映画がある。
ボルネオ島の売春宿の話しで
主演の女優の名前は忘れたが相手役かお兄さんが田中ケンで、栗原小巻がちろいろ探って調べていたジャーナリストだった。真実の話しで実際のお墓なんかも映していた。
その後、友人と話したら望郷と言う本になっていると!
やはり本には詳しく書かれていたらしい。
非正規社員など、派遣と名を替えただけの、人の部品化、機械化、機能扱い、奴隷化で更なる階層化システムなのだ!一掃すべきだ!
働いている人々は全て正社員だ!

世界はフリーエネルギーに直ちに移行しましょう。地下に化石燃料を持つ国々から略奪を謀る戦争など起こす必要など全く無い!!
INFINITY SAV社、韓国のソウルにある。発電機を開発している。
https://infinitysav.com/
作っているMagnetic Generator のフリーエネルギー方式は、80年前のテスラの1943年にはテストをしていたアイデアからヒントを得たものです。
出力電圧220V 電流20A、負荷4.5KWの電力、ランプへの負荷1.1KW ファン400W  ヒーター2.5KW の2~3人の家庭なら問題なく賄う電力を発生させる事が出来る。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=EmdKVecQhXs
https://infinitysav.com/
水で走る車!ほぼフリーエネルギー完成!Magnetic generatorは10分位より
https://www.youtube.com/watch?v=CcyRl1CV7vo
民主主義とは、政治的意思決定に、自らの意思が反映されているかのように印象づける事で
大衆を納得させ、そのストレスを発散させるだけの”騙し”の仕組である。(サルトル)

民主主義とは、「民は之に由らしむべし。されど、真実をしらしむべからず(孔子)」を
制度化したものであって、形だけの自治を認める一方で、判断材料としての情報を操作して
大衆を管理する”騙し”のシステムなのである。
「民主主義」と聞くと、大衆は「自らが主人」であるかのような気になって、錯覚し、心地良さを覚える。
しかし、教育と報道を通じた情報操作で、どにでも「判断基準としての正義」を捏造出来、大衆をコントロールできる。
これにより、大衆は”去勢”され、思考力さえ失う。これが「民主主義支配」の実体なのである。

「常識」という名の多数意見は、何時の時代も大衆を思考停止に導く。
それを企図する真の支配者達は、常に新しい情報で「常識」をもっともらしく脚色し、
そのパワーによって大衆はおろか、その時代の政治家ですら管理する。
これが「民主主義」の正体である。

そして、宗教(特にローマカトリックなどの一神教)とは、”神の愛”と称して、我々に”無償の愛”の提供(無償奉仕)を強いるという、実に権力者にとって都合のいいマインドコントロールなのである。(ニーチェ)
だから、キリスト教は、325年に再統一を果たしたローマ皇帝によって、創作されたフィクションであり、ローマ帝国の民衆の統治に活用されたのだ。現在、残存するキリスト教はその名残だ。
「宗教は民衆の阿片である。(マルクス)」
「宗教は毒酒である。(レーニン)」
「宗教は奴隷の道徳である。(ニーチェ)」
欧米流の「国家」とは、大衆の頭の中の抽象概念が作り出した幻想に過ぎず、つかみどころのないその国家という架空世界を隠れ蓑に、その国家と国民の頭の中にある微妙な隙間を巧みに利用し戦争を起こさせる悪党達がおり、特定の利害関係者だけのこの悪党達の利益を、あたかも国益だと大衆に思い込ませ、洗脳する事に長けている、この悪党達(グローバリスト=ネオコン)こそが戦争の真犯人なのだ!
民主主義とは悪ドイ権力者達の為の”支配の道具”
https://www.youtube.com/watch?v=Dxjs4RxtHqc
日本人の感覚では無い!平気で犬食う朝鮮人ならではの思考、自然、命を支配、奴隷、改変しても心痛まない欧米人ならではでらしい思考で施策だ。国民に知らせる事も無く議決し、1人も反対がいない全会一致で可決とはな。
犬猫にチップ埋め込み義務化、改正動物愛護法が成立
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000037-jij-pol

英米の仕業だ!アホな夫め!
英国の新聞「ガーディアン」は我々が長年報告してきたHIV/AIDSは故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認。
マイケル・メイリング博士はポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソーク博士と共に2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事でHIVを拡散させる事に参加した。
アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域はポリオワクチンの予防接種キャンペーンの地域と正確に一致している。
エボラ、SARS、鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散された事を保証する。
西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバアル崇拝の一環として子供達を犠牲にした。
10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM

男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
5/30(木) 5:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int
男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
5/30(木) 5:49配信

HIV陽性の妻を殺害したとして逮捕された男。パキスタン南部シンド州シカルプルで。シンド州警察提供(2019年5月29日公開)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】パキスタン南部シンド(Sindh)州で29日、男がエイズウイルス(HIV)に感染した妻を殺害する事件が起きた。同州ではここ数週間で700人近くのHIV感染が判明し、住民の間でパニックが広がるとともに、同国の低い公共衛生基準が浮き彫りとなっている。
【写真】HIV集団感染を引き起こしたとされる小児科医の男
 警察によると、事件が起きたのはラルカナ(Larkana)市近郊の村。同市周辺はHIV集団感染の中心地で、過去1か月で数千人が検査を受けている。
 地元警察官によれば、殺害されたのは4人の子どもを持つ32歳の女性で、数日前に検査でHIV感染が判明し、夫から不倫を疑われていた。
 シンド州シカルプル(Shikarpur)のローシャン・アリ(Roshan Ali)警察官はAFPに「夫が今朝、縄で(被害者を)絞殺し、自宅外の木につるした」と説明。容疑者は身柄を拘束されたと述べた。
 シカルプル地区警察のサジド・サドザイ(Sajid Sadozai)署長は事件の発生を確認した上で、現在捜査が進行中であり、容疑者には殺人容疑が掛けられていると述べた。
 HIV集団感染が起きたラルカナ周辺の貧困地域では、住民の間で怒りと恐怖が広がっている。地元当局は集団感染について、汚染された注射器を使用した地元医師の過失または故意によるものだった可能性があるとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int
ウンコ英国、ダメリカの実態を世界中に大拡散しましょう。

トカゲババアと共に国ごと地球から離脱してくれ!
黄色人種を削減する為のウイルスSARSは、英国のフリーメーソンがつくったのだ。
10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4
世界中で飛行機雲によって散布されているケムトレイルの成分
アルミニウム→アルツハイマー
ケイ酸バリウム→鬱等の精神疾患に
細菌(インフルエンザウイルス)
様々な金属、
アスベスト、
放射性物質、
ナノ粒子ポリマー等々

軍や政府による人体実験
【ケムトレイル】日本のアウシュビッツ化…
https://www.youtube.com/watch?v=jicha4-CMD4
話題にも議題にもしないJAP議員に、逮捕も起訴もしない警察、検察も共犯者達。
ケムトレイルと花粉症、気管支喘息。天皇家一族が病気を作りぼろ儲けする方法。
https://www.youtube.com/watch?v=ncYxn2XkvgA
[拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」?ケムトレイルの目的と巨大企業?
https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak
ケムトレイル_航空整備士の内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc
ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY
航空会社にガンガン抗議のTELをしましょう。
ケムトレイル 航空会社に電話してみました! 2019.5.15
https://www.youtube.com/watch?v=bfj7zP8Wk8E

ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団なのだ。
パキスタンは、アフガニスタンと共に、イランと連携すべきだ!

ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。
人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。
先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
児玉誉士夫が馬賊をつくって村を襲い人を殺した
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
日本軍が頼もしいというイメージを作った
満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa
今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。
彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。

隠された歴史を知ると怒り狂う。
50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s
なぜ、世界で最も豊かで、且つ、戦争ばかりを仕掛けるならず者国の米国に、常に最大額の支援をし続けるのか!?
世界の戦争の黒幕が常にJAPであるという証だ!
最貧国にこそすべき支援を、狂い果てたJAPと判る筈だ。

なんでみやげに5兆円を税金からくれてやんなきゃいけねぇんだ!?
お前(トランプ)のやるべき事は、各国から税金しめあげ、大企業に依存し癒着し、国に投資させて、世界で最も豊かな国を更に富ませる事では無い!とアホのJAPは誰も教えてやれないのか?
お前(トランプ)が無能だから!他国に依存し、金を出させ、略奪し、大企業に関税かけるぞと脅して、投資させるしか、出来ないのだ!と
さっさとFRBを国有化して、無の通貨を国が印刷して米国民にベーシンクインカム1人15万配って、人件費のコストを落とし、競争力付けて、民衆から衣食住情報移動の古典ルーチンを考え求める毎日から解放しろ、それがお前(トランプ)の仕事だ!自国で出来る努力を尽くせ!と教えてやれ!

常に悪い側に付いて、手先になっている。己達の悪性を隠し、売国、棄民し、自分達の命乞いの為にだ!それがJAPなのだ!
トランプは得意満面 安倍首相「5兆円」献上の大盤振る舞い
 
2019年5月30日 09:26
 
 
「兵器爆買い」「農産品市場進呈」「積極投資」にトランプ米大統領(代表撮影)は得意満面/(C)JMPA
「令和初の国賓」として3泊4日で来日したトランプ大統領が28日、上機嫌で帰国の途に就いた。プロゴルファーの青木功氏を交えたゴルフ、升席にイスを置いた特設席で大相撲観戦、外国元首として初めて天皇と会見。安倍首相の接待攻勢は海外メディアに揶揄されるほど濃厚だったが、トランプに刺さったのは、「世界で最も米国の経済に貢献しているのが日本」と安倍首相が胸を張る数々の献上品だったようだ。なにせ、「バイ・アメリカン」が決まり文句のトランプ政権発足以降、安倍首相はご機嫌取りで5兆円超も差し出しているのだ。
  ◇  ◇  ◇
 最終日の28日、トランプは海上自衛隊横須賀基地を訪問し、日本に追加購入を迫った米国製ステルス戦闘機F35Bの搭載が可能となる護衛艦「かが」を視察。その後、米海軍横須賀基地に停泊する強襲揚陸艦「ワスプ」に移り、「(日本の)F35戦闘機の数は米国の同盟国の中でもっとも多くなる」と自らのビジネス手腕をアピールした。トランプが「米国の装備品では日本が最大の買い手となった」と得意満面だった通り、安倍政権の兵器爆買いはハンパじゃない。
 F35は147機を導入する計画だ。民主党政権時に42機の配備が決まったが、昨年末の防衛計画の大綱などで105機の追加購入を決定。追加費用は機体だけで総額1兆2000億円に上る。秋田県と山口県が配備候補地に挙がる地上配備型ミサイル迎撃システムのイージス・アショアは1基800億円。防衛省は2基の取得関連費を2404億円と試算していて、維持運用を含めると計4389億円になるという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/

 “未亡人製造機”とも呼ばれる垂直離着陸輸送機オスプレイは陸上自衛隊に17機導入予定で、計1700億円。早期警戒機E2Dは9機で1940億円、無人偵察機グローバルホークは3機で567億円だという。
 これらだけで、2兆円を優に超える大人買いだ。
■大歓待も意味をなさず
 一方、トランプに押し込まれた通商交渉では、自動車分野や農産品が標的にされている。TPP離脱前の米政府の試算では約4000億円の対日輸出増を見込まれていた。トランプが〈日本と貿易交渉で大きな進展があった。農産品と牛肉は大変な影響がある。7月の選挙後、大きな数字を期待している〉とツイートしたり、「8月に素晴らしいことが発表されると思う」と発言していたことから、ソロバンをはじいているのは間違いない。
 元外務省国際情報局長の孫崎享氏は言う。
「安倍政権は日本経済の屋台骨である自動車産業へのダメージを小さくするため、農産品市場の差し出しを決めたのでしょう。米中貿易戦争で打撃を被っている米国農家にとって好材料になります。かといって、トランプ大統領が本丸に見据える自動車分野で手を緩めるとは考えられない。2016年の大統領選でトランプ大統領は自動車産業と関係の深いウィスコンシン、ミシガン、オハイオ、ペンシルベニアを押さえた。再選を果たすには、当選に必要な選挙人の過半数(270)の4分の1を占めるこの4州の勝利は必須です。日本に譲歩させたイメージを有権者に植え付けるため、最も分かりやすい数量規制を求めてくるのではないか。安倍首相の大歓待は意味をなさなかったといっていいでしょう」
 共同記者会見で安倍首相は「トランプ大統領が就任して以来、日本企業は、米国への240億ドル(約2兆6000億円)の新たな投資を決定し、4万5000人の新しい雇用を生み出すことになる」「前回の首脳会談から1カ月の間に日本企業による対米投資は10億ドル(約1100億円)も増加した」と意気揚々だった。売国を鼻にかける男を政権に居座らせたままでいいのか。
https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/?p=2
又、自作自演で戦争づくり。「イラクは化学兵器を持っている~」って自作自演の911直後にイラクを攻撃した口実を自作自演でつくって攻撃し、イランの中央銀行を略奪し、通貨発行権を略奪して世界支配をもくろむロスチャイルドとその徒党のカバールマフィアの目的。永久に治らない、ならず者国家で世界の嫌われ者の米国の病気。米国人らは速く地球からいなくなってもらいたい。
イランが米軍攻撃を計画と分析 中央軍司令官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000025-kyodonews-int

天皇含め、安倍らはポリシーの無い連中だ。その場その場で適当に取り繕い、最後は、国を売国し、民衆を棄民する腐った連中だ。国外に出てはいけない連中であり、言う事など聞いてはいけない。

途上国の民衆は速く気付け!
最近発売されてる自動車の多くには原子力電池が搭載されており、被曝の危険はますます高まっている。
また、自動販売機にまで使われ始めた。
二人に一人が癌になる日本はこうして作られているのだ。
この誤った道を推し進める、経産省・経団連・電気事業連合会とトヨタなどその傘下企業。
最新ハイブリッド車・EV車に原子力電池(NC)が偽装搭載されているのだ!使用を控えてください!
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3a72db28743e832756756c52391cd890

JAPが嘘と核ゴミを輸出して、世界を汚しているのだ!
http://adoi.hatenablog.com/
フランスで出た核のゴミまで福島に廃棄する契約をされ、日本列島を核のゴミ捨て場にされているのだ!
福島原発のせいにされ核のゴミが福島に捨てられているのだ。その内部告発を受けているのだ!
福島に医療産業廃棄物すらも棄てられている。
その契約の裏金や福島対策金という名目の金の万札を積んだトラックが東京の政界の賄賂工作に使われているのだ!
15:45https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo
インド、パキスタン、イランが中露同盟の上海条約機構に正式に入った。
このユーラシア同盟にインドネシア含むASEANも統一朝鮮も入るだろう。
米国が入る余地は無い。
アメリカ大陸にキューバが残った様に
ユーラシア大陸に世界中の核廃棄物の棄て場で奴隷アホン人牧場のJAP残る。
15分https://bit.ly/2FYwtQ4
   
日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われているのだ!
世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知りながらも、年40兆円買っているのだ!
日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込まれているのだ!速く気付け!
天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。
1924年米国は「排日移民法」を成立
日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止した法だ
天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」
   
(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の
「大東亜戦争の原因」= 日米 戦争の原因の項目に
 1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある
 「米国のカリフォルニア州への移民拒否については
 日本を憤慨させるに十分なものであった。」
 この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言だ
 日本人女性を騙し売春婦とし米国に「売却」する天皇
 の売春ビジネス=移民を米国が禁止しそれに憤慨激怒し
 米と戦争を始めたと天皇自身が独白
 天皇一族は人間のクズ集団である
 天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
 無念の人生
 
http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html
国民投票が「離脱」という意思なら、最初から離脱を主張している議員が首相になればいいだろ。志しを変節するアンタが首相をやらなくていい。ロスチャイルドの3人の娘達だからだろうが世界に迷惑。

ロシアの情報は我々に、ドイツ首相アンゲラ・メルケルだけではなく、英国首相テレサ・メイとリトアニア大統領のダリア・グリバウスカイトもヒットラー・ロスチャイルドとカスナーズ家の血のつながった三人娘であると言う証を提供した。サルマン・ロスチャイルドはマリア・アンナ・シックルグルーバーと性交渉を持った。アロイス・ロスチャイルドはクララ・ヒットラー(アドルフ・ヒットラーの母親)を愛し、同じ血統から教皇ベネディクトが生まれたブラウナウ・アムホテルで赤ん坊が飛び出したと、その情報源は言う。証拠として、彼らはこの写真をタビストックのマインドコントロール研究所でのリーダーシップのトレーニング時代のその三人であると主張して提供した。
 
彼らはまた、Brexitを阻止しようと一生懸命のメイが、メルケルと同じ悪魔の目のような「ピラミッドの目」の手のサインを作っていることにも注目している。
You can be great!!!USA
エプスタイン島で幼女売春と人肉パーティで酒盛りやってガンバレよ!偉大な超キチガイ変態ナラズ者国ダメリカ劇場!!米国の映画も以後一切見ないし人肉入りのマックに、米国の肉なんぞ絶対食わねーからな!!
https://www.youtube.com/watch?v=ezwVTqZumbk

単なる「交渉を何度もやってますよ」ポーズの芝居ですよ。

スターリンは、「ヤルタ密約」の時に、日本の
北方四島をぶん取らせてもらう密約(秘密協定)を米英と結んでいました。
その秘密協定(極東篇)とは、ソ連が、南樺太、千島列島、満州での権益をもらい受ける
かわりに、「日ソ不可侵条約」をソ連が一方的に破って、
「対日本戦に参戦する」と、英米と約束していたのです。
それも、ドイツの降伏後2~3ヶ月以内に日本領土に侵攻するというもの。
満州国へのソ連の侵入は、ドイツの降伏から3ヶ月後の8月9日に始まりました。
(参考図書)
ヤルタ会談 世界の分割ー
戦後体制を決めた8日間の記録(Nigensha Simultaneous World Issues)単行本 2009/3/1
アルチュールコント(著)、Arthur Conte(原著)、
そして、北方四島へのソ連の実際の侵攻については、初期の段階、イチから、
米軍(海兵隊)が「手取り足取り」ソ連軍を援助して、北方四島に侵攻させていたのです。
https://ja.wikipedia.org/
wiki/プロジェクト・フラ
1945年5月から9月にわたって、米国はソ連に対し掃海艇55隻・上陸用舟艇30隻・護衛艦
上陸用舟艇30隻・護衛艦(タコマ級フリゲート)28隻など
計145隻の艦船を無償貸与。
この時期、アラスカ準州コールドベイのアメリカ軍(米軍)基地に米軍スタッフ約1500人が常駐、
ソ連兵約12000人が集められ艦船やレーダーなどの習熟訓練が施された。
貸与された艦船は樺太南部や千島列島への侵攻で使用された。
13:50~https://www.youtube.com/watch?v=SNqNqPMy9Qc
建国以来の239年中、222年は戦争と紛争ばかりしてきているナラズ者国の米国ならではです。
https://www.youtube.com/watch?v=ezwVTqZumbk
売国を1921から米仏英と第二次大戦を作成し莫大な資金を得る協定を結びにロンドンに飛んだ天皇とその徒党の岸信介、安倍晋三ら李家。
https://ameblo.jp/killhantou/entry-12517891833.html

博打マフィアの共和党。麻薬マフィアの民主党。
ダメリカは恐怖で民衆を屈服させ、服従させ、言いなりにしようとするどこまでもクソ銃ギャング国。
1憶7千万人のインディアンをわずか百年足らずで全部皆殺しにし北米大陸の歴史が全く判らなくなった。
次はJAP。アホン人牧場にケムトレイル絶賛拡散中 且つ モンサント農薬撒き撒き中。

「香港が中国の一部になるの嬉しい」 逃亡犯条例デモ受け、Google翻訳に異変
2019年6月16日 13時8分 J-CASTニュース
Google翻訳で、「香港が中国の一部になるのはとても悲しい」という意味の英語を中国語に翻訳すると、「とてもうれしい」と、逆の意味に翻訳されることがわかった。香港の現地メディアなどが報じた。
香港では2019年6月に入り、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案をめぐり、改正案に反対し、撤回を求めるデモ活動が連日行われている。香港政府は6月15日に同案の審議を延期することを発表したが、撤回はしていない。Google翻訳の仕組みが悪用され、翻訳結果がゆがめられた可能性がある。
https://news.livedoor.com/article/detail/16627536/
Googleはイルミナティ~WWW.は悪魔の数字666~
https://www.youtube.com/watch?v=GkZz61Q2iYU
【衝撃】グーグル翻訳の謎のメッセージとデヴィッド・ボウイが明かしたイルミナティとの関係
https://www.youtube.com/watch?v=bMVh4w3u85M

乗っ取り朝鮮人工作員憲兵と米国人をポカポカ放射線汚染水に全員漬けなければならない。
京都アニメーションの大量虐殺も、スキャンダルを起こさないイラストやアニメで、干され始めた乗っ取り芸能界朝鮮人工作員憲兵達の嫉みと妨害の仕業だ!
そんなに、日本に来て迄、乗っ取り朝鮮人工作員憲兵達と会って話がしたいか?ワールドよ!?
日本の消滅が先か、乗っ取り朝鮮人工作員憲兵達の駆除と真の日本の奪還が先か。
日本人の勇気と、良心と、正義の有無が試されている。
トランプは祖父がドイツからの移民で、父親が、ドイツのフランクフルト発祥のロスチャイルドの職員で、自身も何度も倒産した不動産業を
ロスチャイルドの資金援助で救ってもらっているから、ロスチャイルドの徒党のカバールマフィア=ディープステートの、単なるただのスポークスマンなのだ!
RVも、GESARAも、NESARAも、いつものこいつらの実体の無い、民衆に夢だけ抱かせようとする空虚な幻想でプロパガンダなのだ!
アホン人牧場はさっさと気付け!

ジャニー喜多川はGHQの通訳だったのだ。
3分過ぎhttps://www.youtube.com/watch?v=wO1RfdaZbYk

南京大虐殺、日本軍が20万から30万を南京大虐殺の直接責任者で主犯は朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)である。
「捕虜は取るな!捕虜は全員殺せ」と命令した
昭和天皇の甥の皇族:朝香宮鳩彦親王と言う上海派遣司令官、陸軍中傭である。
このブログ記事を2016年1月8日の情報発信で書いた。これを裁定する。

戦後、免責され、皇族離脱し、趣味の世界、ゴルフ三昧に明け暮れ(93歳迄生き)た朝香宮。その朝香宮を上海に派遣したのが最大最高の戦争犯罪人、裕仁。

ジョン・ラーベンの映画に出てくる香川俊之。
その背後に居てうなだれている将校は
「捕虜は国際条約に基づいて殺さない」という風に抵抗したのですが、
「俺が捕虜を取るなと言ったのに聞かないのか!」と言って、結局捕虜全員を殺させたんですね。それが映画に出てくる。

朝香宮の名をそのまま取るのは失礼だという事で、朝香の香を霞にした。それが埼玉県朝霞市の市名。
72年の米国ベストセラー。Backer miniの「天皇の陰謀」という本。価値ある。
ネットで和訳が見れる。昭和天皇の戦争責任を暴露。天皇の戦争責任を書いた。

戦後の昭和天皇は、自分の命、中国とかソ連とか等々、極東委員会のメンバーとして日本に進駐してきたら自分が再度、戦争犯罪人として死刑要求されるので、
11回もマッカーサーに命乞いをした。極東委員会の影響を排除してくれと、
共産主義の防波堤になってくれという事をマッカーサーに頼んだ。11回もですよ。マッカーサーはそれに対して曖昧な回答しかしなかった。
マッカーサーが考えていたのは、GHQが撤退した後、国連の信託統治形式にするという考えだったが、昭和天皇は「これはダメだと、マッカーサーは自分達を守ってくれない」という風に、マッカーサーを見切って
マッカーサーの頭ごなしに、国務長官の顧問だったダレスに直接交渉し、ダレスに、反共、共産党政権、中国、ソ連の等々の極東委員会の影響を排除して欲しいと、
自分の命を守って欲しいと、天皇制を護持して欲しいと、いう風に、直接談判して、その為ならなんでもするよと、
どれ程、長期間、どれ程多くの米軍が日本に、どこでも駐留してもいいですよという事を提案したんですね。それをきっかけに、沖縄に米軍が駐留するという事になった。
だから、沖縄を切り捨てて、自分の命乞いをしたというのが実態です。
朝日新聞は、その事をスルーして、たまたま和歌が出てきて、取り上げ「天皇は平和を希求し、戦争を憎む。それに悩む人間天皇だ」という美化キャンペーンを始めた。

天皇こそが正真正銘の売国奴。天皇は戦後の象徴制を無視。沖縄が棄民される原因。
天皇にとって、日本国憲法なんて関係無いんです。第二の帝国憲法そのものなのです。

朝日新聞がついに「戦争犯罪人でありファシストであり5000万人のアジア人を殺した最大最高の元凶』昭和天皇・裕仁の『美化キャンペーン』を始めた!
50分~https://www.youtube.com/watch?v=UGo_bfGIgp4

日本軍が20万-30万人を虐殺した【南京大虐殺】の直接責任者は、『捕虜は取るな』『捕虜は全員殺せ』と命令した昭和天皇の甥朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将だ!
【画像】:
朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)上海派遣軍司令官・陸軍中将
20160107朝香宮鳩彦王
日本非公開の映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』の冒頭で、香川照之が演ずる朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)上海派遣軍司 令官・陸軍中将が、数千人の捕虜をとらえた若き司令官小瀬少佐に対して、『誰が捕虜を 取れと言った!』『捕虜は取るな!捕虜は全員殺せ!と言った だろう!』『明朝までに自己責任でかたをつけろ!』と命令する場面が出てくる。
20160106朝香宮
日本軍による無抵抗の捕虜や南京市民を虐殺した【南京大虐殺】はこの皇族の命令で行われたのだ。
この場面があるからこそ、この映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』は配給会社が見つからず長い間日本で公開されずにいたが、ようやく市民に よる自主上映会で各地で開催されようやく見ることができるようになったのだ。
皇族朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将は、1937年10月10日の南京総攻撃開始、10月13日陥落、その後の南京大虐殺を直接指揮・ 命令したA級戦犯であり、本来であれば、昭和天皇と共にGHQに逮捕・起訴され、極東軍事裁判で死刑判決を受けて処刑されるべき人物であったの だ。
しかし米国支配層は、戦後の日本を『象徴天皇制』という別名の偽装天皇制で日本を植民地支配するために、昭和天皇と皇族、A級戦犯の軍人、政治 家、特高・ 内務官僚、財界人、大手マスコミ、宗教指導導者、学者、右翼・暴力団などの戦争犯罪を免責・免罪して1950年代に岸信介の復権と共に 自民党に再結集させて権力中枢に復帰させたのだ。
昭和天皇と同じく、戦後GHQによって皇族であることで戦争犯罪を全面的に免責・免罪された朝香宮鳩彦親王は皇籍を離脱後『ゴルフの宮様』として 93歳まで生長きしたのだ。
昭和天皇の戦争犯罪が日本の最高のタブーとなっている以上に、天皇の威光を笠に着て侵略戦争と国民弾圧を強行した皇族たちの戦争責任は一切、語られる事が無い。
我々タブーなき【市民革命派】は、昭和天皇と共に隠されてきた皇族たちの戦争犯罪を徹底的に暴いて追及する必要があるのだ!
▼朝香宮鳩彦親王とは? (Wikipedia抜粋)
鳩彦王は他の皇族たる陸軍軍人(賀陽宮恒憲王・閑院宮春仁王・朝香宮孚彦王・ 北白川宮永久王・竹田宮恒徳王等)がそうであったように、軍服は大正 末・昭和期当時の陸軍青年将校の間で大流行していた、瀟洒なものを仕立て着用していた。中でも鳩彦王は、昭和初期に大流行する以前の大正初期には既に派手な軍装品を誂えていた。
1914年(大正3年)11月には陸軍大学校(26期)を卒業し歩兵第61連隊中隊長となる。その後、1922 年(大正11年)にフランスに留学するが、翌年、義兄の北白川宮成久王の運転する自動車が交通事故を起こし、この事故で成久王は薨去。 同乗していた鳩彦王 は重傷を負う。怪我の療養のためフランス滞在が長引いたことで、フランス文化により長く触れることになった。特に、看病のため渡仏した宮妃ととも 1925 年(大正14年)のパリ万国博覧会(アール・デコ博)を観覧し、同様式に対して強い関心と理解を示した。後の1933 年(昭和8年)に完成した朝香宮邸(現・東京都庭園美術館)は日本の代表的なアール・デコ建築とされている。
その後、陸軍少将・陸軍中将と昇級し歩兵第1旅団長、近衛師団長、軍事参議官を歴任する。1937 年(昭和12年)12月2日、上海派遣軍司令官を拝命し、直後の南京攻略戦に参加、1939 年(昭和14年)8月には陸軍大将に昇った。後の太平洋戦争(大東亜戦争)終盤においては、主戦論者として本土決戦に備えた陸海軍統合(統帥一元化)を主 張・力説していた。また、小磯内閣当時には杉山元陸軍大臣の更迭を求めて運動したこともあった。
戦後、上海派遣軍司令官として南京事件で「虜の殺害命令」に関与した疑いでGHQから戦犯に指名される可能性があったが、皇族として戦犯指定は受 けなかった。
1947年(昭和22年)、GHQの命令により同年10月14日に皇籍離脱、後は、東京都港区芝白金台町(現在の港区白金台)にあった朝香宮邸を 外務省に貸し出し(これは外務大臣公邸 として一時期事実上の総理大臣公邸の役割を担っており、「目黒公邸」とも呼称されていた)、自身は熱海の別荘に隠棲してゴルフ三昧の日々を送った。
数多くのゴルフクラブの会長・名誉会長を務めたが、その中で1930 年(昭和5年)に鳩彦王が名誉会長を務める「東京ゴルフ倶楽部」が埼玉県に移転した際、 移転先の膝折村が朝香宮にちなんで1932 年(昭和7年)5月1日に朝霞町(現朝霞市、宮号をそのまま使うのは畏れ多いとして一字を替えた)と改称されている。
経歴(抜粋)
1933年(昭和8年)8月1日 陸軍中将・近衛師団長
1935年(昭和10年)12月2日 軍事参議官
1937年(昭和12年)12月2日 上海派遣軍司令官
1938年(昭和13年)3月14日 軍事参議官
1939年(昭和14年)8月1日 陸軍大将
1942年(昭和17年)4月4日 功一級金鵄勲章
1945年(昭和20年)8月15日 終戦
1945年(昭和20年)11月30日 予備役
1947年(昭和22年)10月14日 皇籍を離脱する
(抜粋終り)
(記事終り)

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2c8b7fff66d76d3dadb8642251c49baf

【映画】南京1937 "Nanking 1937"
https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8d%97%e4%ba%ac%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%bc+%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%99&&view=detail&mid=5B0B15EE46618BEC93815B0B15EE46618BEC9381&&FORM=VRDGAR

「ジョン・ラーベン ~南京のシンドラー」予告編
https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8d%97%e4%ba%ac%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%bc+%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%99&&view=detail&mid=135FD3B22527B9390575135FD3B22527B9390575&rvsmid=AE7C77D57D1B9445CAECAE7C77D57D1B9445CAEC&FORM=VDQVAP

↑このページのトップヘ