戦争後に、皇居、東京フリーメイソンロッジ、聖路加病院…残ってるのを不思議と思わない日本人。
下町が焼けた。ヤラセとわかりますよ。マッカーサーも、天皇は殺すつもりも無かったでしょう。
天皇は、フリーメイソン、イルミナティ、悪魔崇拝者のトップ。
マッカーサーも、フリーメイソン。トップを殺せる訳が無い。
まして、売春婦として売った日本女性を運んだのが、三菱、三井。
最低な国ですよ。トップは。
トヨタ、日産、日立、昭和電工(ケムトレイル製造)、日本交通…の創業者。橋本龍太郎、安倍晋三、麻生太郎、宮沢喜一、鈴木善幸(娘は麻生太郎の妻)…これでは、日本が良くなる訳が無い。
パレードに行く人に呆れます。
まぁ、朝鮮人工作員集団の創価学会による招集、大動員ですけどね。

オウムのサリン事件の指示主犯も、安倍晋三の最初のテロのオペレーションだった。オウム科学省の口封じの為に殺された村井秀夫は安倍晋三の神戸製鋼時の同僚。https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/18581826.html

エプスタイン島にはロリータエクスプレスでクリントンが26回の渡航記録、トランプは20回の渡航記録がある。エプスタインから十代の少女達の性奴隷の斡旋を受け、そして口封じの為に皆殺しにし抹殺していたのだ。エプスタインのロリータエクスプレスは日本にも寄り、天皇やら池田大作やらの日本の有力者を連れて行っていた。エプスタインは自殺では無く殺され口封じをされたと言われているが、コンタクティーによればまだ生きていると言われている。朝鮮人なりすまし工作員憲兵共に乗っ取られている朝鮮人天皇に朝鮮人李家の安倍晋三が居座るド腐れJAPはコテンパンで完膚無きまでに滅びていい。

安倍晋三はじめ朝鮮人の議員共が税金を世界にばら撒いて海外口座に着服しているから水道の配管を修復するカネが無くなっているのだ!!
30兆円。。。バレて広まり始めたので、バックマージンコレクト着服を莫大化させ、そして急いでますね!大泥棒にして乗っ取りなりすまし朝鮮工作員李家の安倍晋三ら。
驚愕!野党がおとなしい理由、
それは金満で拝金だから、それ
俺のカネだー 返せー これは死刑にしなければ駄目、
ふざけやがって・ふざけやがって・こんちくしょう!泥棒!!!
アメブロ だいはつ
https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404794073.html
あへ心臓、なぜ総裁でいられるのか?
安倍晋三がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「国民から搾り取った税金を
元手に、倫理観に優れた指導者を装う事で自身の名誉欲を満たす。」為の行為・・・
と理解されてきたようですがー、
実は、もっと単純なものでした。バカな安倍晋三にも解りやすい位、単純過ぎて単純過ぎて逆に盲点だった訳です。
海外援助金の単純なカラクリ
それは、バックマージン。
バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。
おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、
援助しているというのです。
安倍晋三はバカ過ぎて、学生時代に仮免、取れなかったようです。
安倍晋三はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。
デラウェア州の銀行とは、パナマ文章に出てきたような
タックスヘブン(税金申告をしない)匿名可能な銀行の事です。
そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいています。
一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、
受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。
なんぜ、「宝くじ、一等前後賞6憶円を2~3回当てちゃうようなモノだからねェ。」・・・との事。。
めっきり安倍批判を聞かれなくなったと思いませんか?金満。拝金。
最初っから安倍批判をしません。金満。拝金。
そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2~3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも充足されているというのです。
安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。どいつもこいつも拝金なのです。
↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)
2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。
5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。
910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。
2160憶円 中東・北アフリカ。
3000憶円 シリアの女性支援。
20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。
90憶円 ラオスへのODA。
700憶円 モザンピークへのODA。
5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。
2000憶円 インドへの円借款。
6000憶円 バングラディッシュ支援。
1503.5憶円 ウクライナ支援。
200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。
35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)
137憶円 スリランカへの支援。
17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。
43憶円 国連WHOエボラ支援。
55憶円 中東への緊急支援。
22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。
260憶円 アウンサン・スーチー支援。
400憶円 エジプト内戦後の復興支援。
3000憶円 中東。
147憶円 ヨルダン難民支援。
7憶円 シリア難民支援。
130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。
100憶円 中国での植樹・緑化支援。
411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。
50憶円 東チモールODA。
2000憶円 ウクライナ経済支援。
4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。
2800憶円 パナマのモノレール支援。
228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。
1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。
30000憶円 アフリカ各国への経済支援。
10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。
2850憶円 国連の難民支援に拠出。
12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。
300憶円 ヨルダン王室支援金。
50憶円 フィリピン農業支援。
8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。
この資金で少数民族を虐待しているのだ。
54憶円 中東への緊急支援・・・・・
とりあえず以上、銀河系宇宙のブログさんがまとめていました。
ただしこれは、2017年1月までの分・その時点までの
小計、 282753.6憶円 = 28兆2753憶6千万円
大切な国のお金。28兆円 とな!
その平均10%が安倍晋三へキックバックされてるのだ!!
もう全然ダメ!酷過ぎて書ききれない!
これ以降 2018年6月までは、下記URLがよろしいようです。
https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801
安倍晋三は大泥棒なのです!!
トランプもこれを知っているのだ!つまり共犯という事です!
2019年10月16日午前、安倍晋三は台風19号の被害に対して、政府として【全力】で支援を進める姿勢を強調して見せた。
15号の千葉県全域の被害に.......13億円
19号の広範囲な被害に.................7億円
日本の子供達の貧困対策に......1億5千万円
海外ばら蒔きに..........70兆円
吉本興業に..............100億円
イバンカに..............57億円
プーチンに........3000億円
乗っ取り朝鮮人工作員の安倍晋三達ならではの悪業の数々だろ。おめでとう。アホン人牧場の皆の衆♪!
安倍心臓が、なぜ総裁でいられるのか? を探る。
https://www.youtube.com/watch?v=ULcYj7_zSAg