最高裁は何百憶もの裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う。
「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識
再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。
大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」
画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」
生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松で弁護士24年目です。」
生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消されてもわからんぞ。と。
高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われまして。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」
生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんですよ。
しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」

画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」と思われている。
ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」
画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」
画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」

画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、”無罪”をバンバン出した・・・。」
生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね。
それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。
そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と
先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい先輩さえいた。」
画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・。
生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識です。」
画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識・・・。」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」
画面の文字「アホでも分る調書を信じて、”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、”無罪”・・・。」
画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」
画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」
画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」
生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように、最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか?
無いでしょ。」
画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」
画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」
生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね。調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど
そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」
画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」

生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」
画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う・・・。」
警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カネ・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

仙波敏郎氏
現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、
日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、
どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。
警察の管理職は、全員、犯罪者です。」
密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP
元大阪高検公安部長 三井環
2003年6月外国特派員協会
三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」
大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんですよ。
しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」
画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」

続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」
画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ社会となっている。しかもマスコミは・・・」
続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇の一般参賀への動員や閲覧、国の大臣への取材同行をさせている証拠」等々
画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。
それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」
2011年2月6日

仙波敏郎氏
現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出して言います。
阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作します。
ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という事を。
元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp
画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」
孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。
ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っています。」

孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私ではないかと思うんです。日刊ゲンダイ。
だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データもちゃんと持って、喋っておいでになります。
ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは私くらいなんです。
ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都知事選挙。これは操作する側が、
大変な失敗をしました。
操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」
画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にまみれ、「民主主義そのもの」が疑われております。
その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。
あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を見て、それでもまだ、
「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか?
今の日本に、「正義」があると思いますか?
「腐敗し切った日本」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯なのだ!
https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html
竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!
東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺していた。
https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d
2億2千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、13年7月に9500万円、10月に1億3500万円と
二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いは IOCの総会で東京での五輪開催が決まった後の事。
名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明らかにおかしい。
これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!
五輪の売上は毎回5千億しかないのに、3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。
今でも海洋を汚染水が垂れ流され海洋が被曝汚染させ続けているのだぞ!!世界中に毎日ガンガン訴えましょう!!これら拝金議員達も拝金役人達も米国同様の全員大量逮捕で、小泉、竹中、中曽根と共にグアンタナモ刑務所に必ず入れよ!!
東電旧経営陣3人に無罪=巨大津波「予見できず」-原発事故強制起訴・東京地裁
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337039
画像群
https://blog.goo.ne.jp/admin/entry?eid=2072944c8f7e3c44f85841aac6a8f288&sc=c2VhcmNoX3R5cGU9MCZsaW1pdD0xMCZzb3J0PWRlc2MmY2F0ZWdvcnlfaWQ9JnltZD0mcD0x