露に世界の石油市場の権益を渡す代わりに核ミサイルが欲しかった訳    自分達の家族国家が危うく長持ちしないからロシアに用心棒を頼んでる。    11:35~https://is.gd/nFMNuB    銃ギャング共が1万5千年の歴史ありアメリカ大陸に住んできたインディアン推定1憶 7千万人を100年足らずで全    部虐殺しまくり奴隷50万人迄減らし全ての土地を奪い国分捕ったユダリカ。あまりも 殺しすぎたせいで旧アメリカ大陸の歴史は全く分からなくなってしまった。    フィリピンでも60万人殺し、日本人も無差別に爆撃し原爆落として400万人殺し。    表向きだけ愛国心溢れて裕福な生活を営んでる米国賊。怨念と死体の上に成り立ち、暴力, 虐殺に依存し続けてる国技の事実。   https://bit.ly/2HXVf9c    デトロイトには警察全くいないダメリカ。https://is.gd/3VvwzU    実は、1934年に米国は大不況で既に倒産していたのだ。    米連銀がアジアの王族に金を貸して欲しいと頼んだ。    担保を聞かれると、米国人全員の労働力にしたのだ。    それ以来、米国人が生まれる時にソーシャルセキュリティナンバーという番号が発行さ れ    その番号を担保に30万ドルの債権が発行されるようになり今でもあるのだ!    そんな訳の判らない奴隷制を今だにコソコソと隠してやってるのが米国なのだ!    33分~https://www.youtube.com/watch?v=ZOixzDTzcmY    米国の格付けはペルーとグアテマラと同じ。 金の陰謀によって、イギリスのロスチャイルドの息子が影響力を持つようになりそれがイ ギリス銀行になりました。 フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、 これらはこの国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。 これらが今、ある一族の手の中にあるのです。 この一族は正しい事をするつもりであちこちに広がったのではなく 人々を操り世界の国々の運命を支配する意図をもっていたのです。 ヨーロッパでは多くの戦争がありました。 ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。
あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。 この動画で名前が出たのはロスチャイルド家だけでしたが FRBの株主は1914年の時点ではこの人達でした。 ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、 ウォーバーグ家、ゴールドマンサックス ラザール、フレール(パリ) イスラエル・セイフ(イタリア) クーン・ローブ商会(ドイツ)その他 現在FRBの株主は完全非公開になっていますが 彼らが株を手放していなければ今もこれは変わらないでしょう。 そして問題点ですが、お金はまずFRBが発行し それを「普通の銀行」や「政府」に貸し付けます。 政府はそのお金で国家運営を行いますが FRBからお金を貸し付けられているので 毎年とんでもない額の利子をFRBに返済しています。 そしてそれは当然国民の税金から支払っており もしドルを国が発行し余計な利子を払う必要がなくなれば アメリカの国民は税金の40%を払う必要が無いとも言われています。 これらの件は大学の教授でも知らない方は多いですが 一部の気付いた市民は激怒しています。(ブチ切れています。) 因みに、日本の中央銀行「日銀」はジャスダックに上場していますが その株の所有者は非公開です。 これも社会科の先生ですらほとんど知らない事でしょう。 当然この仕組みはFRBの株主達にとんでもない富をもたらしており 1974年にロックフェラー家の一人 ネルソン・ロックフェラーが公開した資産は なんと6400憶ドル(約70兆円)でした。 そしてその後も彼らは世界中の中央銀行を彼らの支配下に置いていきました。 いったいどうやって? 2000年当時、世界で中央銀行が無い、あるいは、中央銀行が 彼らの支配下に置かれていない国は、この9つでした。 アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮、キューバ まず、 イラクは大量破壊兵器を持っているとイラク戦争を起こされましたが イラクは大量破壊兵器は持っていなかったのです。 イラク市民は「フセイン時代は平和で安定していて良かった」と言っています。
リビアもアメリカ(NATO)の軍事介入で、最高指導者カダフィが殺害されます。 非人道的な独裁者だと宣伝されたカダフィでしたが、 リビアは教育は大学まで無料。 健康保険も無料。 職に就けない者には住宅を提供していた、という人道的な国家であり カダフィはアフリカの英雄でした。 そして、これらの国の中央銀行は、ロスチャイルド家の支配下になったのです。 更に、スーダン、パキスタンも支配され、 残るは、シリア、イラン、北朝鮮、キューバ、となっているのです。 イランはアメリカが核合意から離脱する等、これから揉める気満々で 北朝鮮、キューバは落ち着いたように見えますが予断を許さない状況です。 YouTube:syriangirlFAN 「新世界秩序がなぜシリアが嫌いで、今攻めてる最中なのか話すわ。 新世界秩序は全ての国をひとつの権威で治める計画よ。 背後にいるのは誰なのかについて色々な説があるけど よく見ている人なら新世界秩序=NWOが最終目標だって気付くわ。 理由1:シリアの中央銀行は国有である。 いつも抵抗してきたシリアはNWO反対の第一線よ。 シリアが抵抗する方法の一つはロスチャイルド中央銀行が無い事。 ロスチャイルド家に買われた中央銀行の事ね。 (ロスチャイルド家は)世界で一番お金持ちで権威ある一族のひとつ。 そういった銀行は国際決済銀行の支配下にあって 国内の通貨の価値や国の負債の量を決めるの。 NATOがリビアを征服して最初にした事は リビア中央銀行をロスチャイルド系に替えた事なの。」 このように中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、 戦争を仕掛けられ支配されているのです。 もちろん中央銀行だけで無く石油の為などもありますが、 それも含めて「お金」の為に戦争をしているのです。 又、911に関しても、戦争をする為のアメリカの自作自演だったという事が判明しています。 59分位からhttps://www.youtube.com/watch?v=U7qJPfTlpu4&t=2930s     米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリ カ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ 。 https://is.gd/deMCuV
 
        血統などは、犬、猫、馬のブリーダー、馬主の自己満足だけにさせていろ!   英国の新聞「ガーディアン」は、今、我々が長年報告してきたHIV/AIDSは   故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認している。   マイケル・メイリング博士は、彼は、我々に、ポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソ ーク博士と共に   2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事で、HIVを拡散 させる事に参加したと   話した事を数年前に我々は報告した。   アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域は、ポリオワクチンの予防接種キャン ペーンの地域と正確に一致しているのだ。   エボラ、SARS、鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散 された事を保証する。   我々は、又、西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバ アル崇拝の一環として   子供達を犠牲にした方法を説明する、より多くの内部告発者からも情報を聞いている。   10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM    米国の徒党の悪魔主義ハザールマフィアは、金融システムの支配を失うと    保護を雇う能力を失って運命が決まるので、現在、ベネズエラの石油備蓄を盗む事で    石油ドル準拠の金融システムの支配を維持しようとし、権力に留まる為に必死に戦って いる。    1 分 及 び 3 分 半 ~ https://www.youtube.com/watch? time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM    既に米国は財政破綻している。返せない天文学的借金があるのだ。