英米の仕業だ!アホな夫め!
英国の新聞「ガーディアン」は我々が長年報告してきたHIV/AIDSは故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認。
マイケル・メイリング博士はポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソーク博士と共に2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事でHIVを拡散させる事に参加した。
アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域はポリオワクチンの予防接種キャンペーンの地域と正確に一致している。
エボラ、SARS、鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散された事を保証する。
西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバアル崇拝の一環として子供達を犠牲にした。
10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM

男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
5/30(木) 5:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int
男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
5/30(木) 5:49配信

HIV陽性の妻を殺害したとして逮捕された男。パキスタン南部シンド州シカルプルで。シンド州警察提供(2019年5月29日公開)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】パキスタン南部シンド(Sindh)州で29日、男がエイズウイルス(HIV)に感染した妻を殺害する事件が起きた。同州ではここ数週間で700人近くのHIV感染が判明し、住民の間でパニックが広がるとともに、同国の低い公共衛生基準が浮き彫りとなっている。
【写真】HIV集団感染を引き起こしたとされる小児科医の男
 警察によると、事件が起きたのはラルカナ(Larkana)市近郊の村。同市周辺はHIV集団感染の中心地で、過去1か月で数千人が検査を受けている。
 地元警察官によれば、殺害されたのは4人の子どもを持つ32歳の女性で、数日前に検査でHIV感染が判明し、夫から不倫を疑われていた。
 シンド州シカルプル(Shikarpur)のローシャン・アリ(Roshan Ali)警察官はAFPに「夫が今朝、縄で(被害者を)絞殺し、自宅外の木につるした」と説明。容疑者は身柄を拘束されたと述べた。
 シカルプル地区警察のサジド・サドザイ(Sajid Sadozai)署長は事件の発生を確認した上で、現在捜査が進行中であり、容疑者には殺人容疑が掛けられていると述べた。
 HIV集団感染が起きたラルカナ周辺の貧困地域では、住民の間で怒りと恐怖が広がっている。地元当局は集団感染について、汚染された注射器を使用した地元医師の過失または故意によるものだった可能性があるとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int
ウンコ英国、ダメリカの実態を世界中に大拡散しましょう。

トカゲババアと共に国ごと地球から離脱してくれ!
黄色人種を削減する為のウイルスSARSは、英国のフリーメーソンがつくったのだ。
10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4
世界中で飛行機雲によって散布されているケムトレイルの成分
アルミニウム→アルツハイマー
ケイ酸バリウム→鬱等の精神疾患に
細菌(インフルエンザウイルス)
様々な金属、
アスベスト、
放射性物質、
ナノ粒子ポリマー等々

軍や政府による人体実験
【ケムトレイル】日本のアウシュビッツ化…
https://www.youtube.com/watch?v=jicha4-CMD4
話題にも議題にもしないJAP議員に、逮捕も起訴もしない警察、検察も共犯者達。
ケムトレイルと花粉症、気管支喘息。天皇家一族が病気を作りぼろ儲けする方法。
https://www.youtube.com/watch?v=ncYxn2XkvgA
[拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」?ケムトレイルの目的と巨大企業?
https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak
ケムトレイル_航空整備士の内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc
ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY
航空会社にガンガン抗議のTELをしましょう。
ケムトレイル 航空会社に電話してみました! 2019.5.15
https://www.youtube.com/watch?v=bfj7zP8Wk8E

ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団なのだ。
パキスタンは、アフガニスタンと共に、イランと連携すべきだ!

ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。
人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。
先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
児玉誉士夫が馬賊をつくって村を襲い人を殺した
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
日本軍が頼もしいというイメージを作った
満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa
今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。
彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。

隠された歴史を知ると怒り狂う。
50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s
なぜ、世界で最も豊かで、且つ、戦争ばかりを仕掛けるならず者国の米国に、常に最大額の支援をし続けるのか!?
世界の戦争の黒幕が常にJAPであるという証だ!
最貧国にこそすべき支援を、狂い果てたJAPと判る筈だ。

なんでみやげに5兆円を税金からくれてやんなきゃいけねぇんだ!?
お前(トランプ)のやるべき事は、各国から税金しめあげ、大企業に依存し癒着し、国に投資させて、世界で最も豊かな国を更に富ませる事では無い!とアホのJAPは誰も教えてやれないのか?
お前(トランプ)が無能だから!他国に依存し、金を出させ、略奪し、大企業に関税かけるぞと脅して、投資させるしか、出来ないのだ!と
さっさとFRBを国有化して、無の通貨を国が印刷して米国民にベーシンクインカム1人15万配って、人件費のコストを落とし、競争力付けて、民衆から衣食住情報移動の古典ルーチンを考え求める毎日から解放しろ、それがお前(トランプ)の仕事だ!自国で出来る努力を尽くせ!と教えてやれ!

常に悪い側に付いて、手先になっている。己達の悪性を隠し、売国、棄民し、自分達の命乞いの為にだ!それがJAPなのだ!
トランプは得意満面 安倍首相「5兆円」献上の大盤振る舞い
 
2019年5月30日 09:26
 
 
「兵器爆買い」「農産品市場進呈」「積極投資」にトランプ米大統領(代表撮影)は得意満面/(C)JMPA
「令和初の国賓」として3泊4日で来日したトランプ大統領が28日、上機嫌で帰国の途に就いた。プロゴルファーの青木功氏を交えたゴルフ、升席にイスを置いた特設席で大相撲観戦、外国元首として初めて天皇と会見。安倍首相の接待攻勢は海外メディアに揶揄されるほど濃厚だったが、トランプに刺さったのは、「世界で最も米国の経済に貢献しているのが日本」と安倍首相が胸を張る数々の献上品だったようだ。なにせ、「バイ・アメリカン」が決まり文句のトランプ政権発足以降、安倍首相はご機嫌取りで5兆円超も差し出しているのだ。
  ◇  ◇  ◇
 最終日の28日、トランプは海上自衛隊横須賀基地を訪問し、日本に追加購入を迫った米国製ステルス戦闘機F35Bの搭載が可能となる護衛艦「かが」を視察。その後、米海軍横須賀基地に停泊する強襲揚陸艦「ワスプ」に移り、「(日本の)F35戦闘機の数は米国の同盟国の中でもっとも多くなる」と自らのビジネス手腕をアピールした。トランプが「米国の装備品では日本が最大の買い手となった」と得意満面だった通り、安倍政権の兵器爆買いはハンパじゃない。
 F35は147機を導入する計画だ。民主党政権時に42機の配備が決まったが、昨年末の防衛計画の大綱などで105機の追加購入を決定。追加費用は機体だけで総額1兆2000億円に上る。秋田県と山口県が配備候補地に挙がる地上配備型ミサイル迎撃システムのイージス・アショアは1基800億円。防衛省は2基の取得関連費を2404億円と試算していて、維持運用を含めると計4389億円になるという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/

 “未亡人製造機”とも呼ばれる垂直離着陸輸送機オスプレイは陸上自衛隊に17機導入予定で、計1700億円。早期警戒機E2Dは9機で1940億円、無人偵察機グローバルホークは3機で567億円だという。
 これらだけで、2兆円を優に超える大人買いだ。
■大歓待も意味をなさず
 一方、トランプに押し込まれた通商交渉では、自動車分野や農産品が標的にされている。TPP離脱前の米政府の試算では約4000億円の対日輸出増を見込まれていた。トランプが〈日本と貿易交渉で大きな進展があった。農産品と牛肉は大変な影響がある。7月の選挙後、大きな数字を期待している〉とツイートしたり、「8月に素晴らしいことが発表されると思う」と発言していたことから、ソロバンをはじいているのは間違いない。
 元外務省国際情報局長の孫崎享氏は言う。
「安倍政権は日本経済の屋台骨である自動車産業へのダメージを小さくするため、農産品市場の差し出しを決めたのでしょう。米中貿易戦争で打撃を被っている米国農家にとって好材料になります。かといって、トランプ大統領が本丸に見据える自動車分野で手を緩めるとは考えられない。2016年の大統領選でトランプ大統領は自動車産業と関係の深いウィスコンシン、ミシガン、オハイオ、ペンシルベニアを押さえた。再選を果たすには、当選に必要な選挙人の過半数(270)の4分の1を占めるこの4州の勝利は必須です。日本に譲歩させたイメージを有権者に植え付けるため、最も分かりやすい数量規制を求めてくるのではないか。安倍首相の大歓待は意味をなさなかったといっていいでしょう」
 共同記者会見で安倍首相は「トランプ大統領が就任して以来、日本企業は、米国への240億ドル(約2兆6000億円)の新たな投資を決定し、4万5000人の新しい雇用を生み出すことになる」「前回の首脳会談から1カ月の間に日本企業による対米投資は10億ドル(約1100億円)も増加した」と意気揚々だった。売国を鼻にかける男を政権に居座らせたままでいいのか。
https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/?p=2
又、自作自演で戦争づくり。「イラクは化学兵器を持っている~」って自作自演の911直後にイラクを攻撃した口実を自作自演でつくって攻撃し、イランの中央銀行を略奪し、通貨発行権を略奪して世界支配をもくろむロスチャイルドとその徒党のカバールマフィアの目的。永久に治らない、ならず者国家で世界の嫌われ者の米国の病気。米国人らは速く地球からいなくなってもらいたい。
イランが米軍攻撃を計画と分析 中央軍司令官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000025-kyodonews-int

天皇含め、安倍らはポリシーの無い連中だ。その場その場で適当に取り繕い、最後は、国を売国し、民衆を棄民する腐った連中だ。国外に出てはいけない連中であり、言う事など聞いてはいけない。